

今日はお庭で

お散歩のウキウキ気分のままお庭へ🐾
爆走モカに狙いを定めて〜
DSC_0836.jpg
DSC_0838.jpg
飛び出すラテ🚀
DSC_0833.jpg
DSC_0830.jpg
DSC_0834.jpg
DSC_0831.jpg
ガウガウってしたり
DSC_0829.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_0858.jpg
今度はモカ追いかけたり💨
DSC_0856.jpg
爆走したり
DSC_0841.jpg
ルンルン走ったり
DSC_0818.jpg
楽しかった💕
DSC_0824.jpg
二人が楽しそうでママも嬉しい❤️
寒くなってきたからお部屋に入って、ぬくぬくお昼寝だね💤

追いかけっこ💨

今日も2階で追いかけっこ〜💨
最近の二人の間で流行ってる遊び🎵 二人して目をキラキラさせて✨
ラテが姿勢を低くしてワンワン誘い モカ逃げる
(写真ブレブレ💦)
CIMG9926.jpg
CIMG9914.jpg
CIMG9909.jpg
ヒートアップし過ぎたら即終了❗️ 怪我しちゃうからねっ😓
怪我の危険もあるし、かなりワンワンうるさいけれど
ほとんど無い希少な二人の遊びなので… ちょっとだけ


外から戻ると🏠モカ陽の当たる☀️クッションまったり🌼
CIMG9894.jpg
CIMG9895.jpg
ラテラテ部屋からそ〜っと出てきて甘えんぼちゃん🌸
(最近はモカがラテを追い払うから、ラテはいつも遠くでコッソリ見てる…ママは胸がイタイ😞)
CIMG9898.jpg
CIMG9897.jpg

雪❄️降ったね〜

昨夜の雨☔️が雪❄️になったようで、朝カーテンを開けると…
雪がちょっと積もってる〜
CIMG9867.jpg
ボクにも雪⛄️見せて〜
CIMG9866.jpg
…でも窓を開けて入ってきた冷気を嗅いだら部屋の奥へ退散😅
CIMG9865.jpg

🐾夕方のお散歩🐾
ラテはスヌーズを付けると固まります🔷
ラテモカ共に服がキライで、やっと着せた簡単コートでもブルーな顔😅
CIMG9870.jpg
う〜 寒っっ もうボク帰る❗️
CIMG9878.jpg
そうだね…これ以上はギブだよね
CIMG9874.jpg
あっ見てみて❗️ ホントだ〜
CIMG9885.jpg
今日も富士山🗻キレイだね〜✨
CIMG9873.jpg

ちょこっと外へ出て🏠戻ってくるとオヤツの袋が…悪いコだーれ❓💢
CIMG9886.jpg
ボク知らな〜い いーえ❗️モカでしょ‼️😡
CIMG9890.jpg
ごめんなさい💧 …でも何でバレるんだろ❓
盗み食いはモカしかしないでしょ❗️
CIMG9891.jpg

鳩〜っ

耳がイタイ イタイなので初スヌーズ✨でお散歩にGo〜🐾
でも気になるらしくブルンブルンが倍増してズレてきてる💧
CIMG9851.jpg
CIMG9852.jpg

ラテが前方に鳩ちゃん🐦を発見‼️
わ〜っ ハトだ〜〜
CIMG9853.jpg
アタシのハトっ🐦」
CIMG9854.jpg
ボクのハトーっ🐦」

CIMG9856.jpg
あ〜ぁ 飛んでっちゃった💦 残念だったね〜😅
CIMG9855.jpg

ベットに行く前のうたた寝💤
ラッちゃんは⬇️ パパの足の間でうとうと💕
CIMG9857.jpg
モカちんは⬇️ ラテ部屋で鼻を隠してぐーっすり💗
CIMG9862.jpg
さぁ ベッドで寝よっか🎵

春が来た⁉️

昨夜からの暴風雨☔️🌀⚡️が去った今日の午後🕛
春のようなポカポカ陽気🌸にウキウキ二人組💕
「いいお天気☀️になった〜🎵」
CIMG9831.jpg
春の香りがする🌸」
CIMG9834.jpg
「くんくん… ホントだ〜🌸」
CIMG9836.jpg
ゴロゴロしちゃお」「またやってる〜⭐️」
CIMG9822.jpg
「雨の後なのに…汚れるからアタシは止めとくわ」
CIMG9823.jpg
楽しそうにおもちゃで遊んだり
CIMG9827.jpg
走ったり
CIMG9819.jpg
CIMG9818.jpg
お花をむしって🌼ばら撒いたり
CIMG9829.jpg

たくさん遊んだ後は 美味しいご飯🎵
CIMG9839.jpg
きゅ〜きゅ〜 ぴーぴー鳴きながら待ちます😁
CIMG9840.jpg
そんな顔するくらい美味しいんだね〜😅 よかったね❤️
CIMG9845.jpg
CIMG9842.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
