

初めての旅行♪ 一日目 ≪思い出シリーズ≫

2月に初めての旅行に行ってきました

行き先をイロイロ思案した結果、西伊豆に決定
‥悩んだのは、行き先と言うよりも ≪ 宿泊先 ≫
初めての旅行だし (実家への帰省はあるけど‥) ワンワン鳴いちゃうのが心配
そんなラテ家を迎えてくれたのが【仔犬のワルツ】さん
決め手は ①一緒に寝られる ②食事処が個別になっている ③お部屋に露天風呂
我が家にとっては 至れり尽くせり
思い出深く、ステキな旅行が出来ました

天気は曇だったけれど、ワクワクしながら出発
西伊豆に到着し、宿に近くてドックランもある 【らんの里 堂ヶ島】へ
P1040699.jpg
急勾配の長〜いエスカレーターで足を踏ん張ってますっ (本人は必死?!)
P1040707.jpg
天気はイマイチだったけど吊り橋があったり‥
P1040711.jpg
『うっひゃ〜 高いっ
P1040720.jpg
眺めもサイコー
P1040723.jpg
ラテは絶好調
P1040726.jpg
P1040725.jpg
誰もいないランで 走りまくって ばっびゅーーーんっ
P1040738.jpg
パパちゃんとガウガウ遊んで
P1040745.jpg
堂ヶ島の海を 散策
P1040754.jpg
『パパ、こっちの方が近道だよっ
P1040757.jpg
『あの先の崖も登ってくの?  「もう、宿に向かいますよ〜」
P1040763.jpg
宿に着いて落ち着く間もなく 本日2回目のドックラ〜ン
P1040792.jpg
夕日に向かってとぼとぼ帰ります‥ 「今夜の夕食は何だろな〜」
P1040795.jpg
美味しそ〜〜
P1040810.jpg
ラテには特別にカボチャのデザートだよ ウマウマだね〜
P1040812.jpg
はしゃぎまくってるけど、お風呂も入ったし そろそろ寝ますよ〜
P1040800.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おお~、2月に行かれたのですね!
うちは1月中ごろに行きました!
すれ違いですね~~。

堂が島も歩きましたよ~~~。(雨だったけど~)

そうそう、子犬のワルツは、立ち寄ったカフェの人が
とってもおススメの宿って言ってました。

しかもね、うちは堂が島からなぜかすご~く変なドッグランに向かってしまったのです。URLで飛ぶようにしたので良かったら見てみてくださいね!笑えるよ~。
今度は「らんの里」に行きます!

☆ バジル さん ☆

や〜っと念願の旅行に行ってきました♪
1月に行かれたんですか〜 ホントすれ違いですね☆
仔犬のワルツは、とーっても良かったです!
初めての旅には最高!! (ワンワンなラテにも◎)
URL見てみます〜 (^v^)
らんの里もドックランもあったり、吊り橋や景色も最高でした〜
両方ともにオススメですっ

4月にもバースデー旅行に行ったので
また近々アップしま〜す✿
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
