

ルンルン お散歩 特集♪ ≪思い出シリーズ≫

3月上旬・いつものお散歩コース
カンちゃんが見ると、ラテも見る
P20120306-001.jpg
イマイチ鳥の上に乗り切れないラテ
P20120306-003.jpg
しぶしぶ蛙とならぶカンちゃん 
P20120306-004.jpg
ラテはおやつをひたすらガン見
P20120306-006.jpg
カンちゃん はしっかりカメラ目線
P20120306-008.jpg


3月下旬・カンちゃんを待つラテ
「そんなにカンちゃんが好きなの?」
P20120321-006.jpg
『うん!だーいスキ
P20120321-002.jpg
『カンちゃん、まだかな〜?
P20120321-008.jpg
『わ〜いっ 『ちょっと止めて‥
P20120321-009.jpg


4月初・桜が満開✿
見て〜
20120410-003.jpg
見て〜
20120410-004.jpg
はいっ ポーズ
20120410-005.jpg


夕暮れの一人散歩
たまには一人散歩もしますよ〜
20120412-004.jpg
仰け反るくらいビシット イイコ したら‥
20120412-006.jpg
うまうまオヤツもらった〜
20120412-005.jpg


緑の草を求めて
緑がいっぱいで気持ちいいね〜
20120424-005.jpg
やっぱり走るなら草の上でしょ
20120424-007.jpg
ばびゅ〜〜〜ん
20120424-010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

下から三枚目の耳がパタンと折れたラテ、
超~可愛いよー♪

ラスティと激似だけど、
やっぱり女の子なラテっ♪

頑張ってるかな!!
応援に行きたいのに行けてないさぁちん…
土曜日も、私は暇なのに、ぱったん居なくて行けないし…
凄い近いのにーーー(T^T)

でも、毎日応援してるよっ☆

☆ さぁちん さん ☆

応援ありがと〜〜〜♪ お気持ちだけでも十分ですっ
きっと頑張れてると思うし! ママは信じてる!
‥あと2日だしねっ (#^.^#) ワクワク

DOXってそんなに近いの?
ってコトは、同県民じゃーなくなっちゃったのかな??

私も写真見てて、超〜ソックリ♪って何度言うことか!
ラスティの方が凛々しいけど、似てるよね〜♬
DOXの方にも似てるって言われたよ!!

明後日、お迎えに行ったらまた報告しますね〜

そうですね!
ラテは頑張ってると思う!

土曜日、どんなラテが待ってるんだろう♪
楽しみですね♪

いえいえ!
同じ県内ですよー
でも川を渡ればすぐ大田区だから、
空いてれば車で15分くらいなんですよっ♪

良ければ、ラテお迎えして、時間があったら、
ラテの顔見せに寄ってくださーいね♪

☆ さぁちん さん ☆

とーっても寄りたい気持ちはいっぱいなんだけど
パパちゃんの仕事関係で、隙間で迎えに行くから時間がね…
またの機会を楽しみにしてま~す☆
ありがとう&ゴメンネ

空いてて15分は羨ましい!
家だと、行って帰るだけで地味に時間かかっちゃう☆

いよいよ明日♫ お迎えの仕度しちゃお(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
