

マイブーム?! ≪思い出シリーズ≫

ラテの居ない日常‥ なんとなーく ちょっとは慣れてきたかな?!
皆さまの優しい励ましに心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
20120521-011.jpg

ブログをサボってた間に撮り溜めてたのをアップしていきま~す


ご飯の時
まず、フードの一粒二粒をお茶碗の外にそっと出します
20120602-004.jpg

次に、また一粒二粒をくわえ居間へ運びます (今回はヘビちゃんの側にそっと置きました)
20120602-001.jpg

更に、お気に入りのモノを食べる場所にしている?マットの上へ
20120602-003.jpg


『へっっ? 何か変なコトでも??』
20120602-002.jpg

これは一種のラテ儀式? でもナゼ???
不思議です‥
※ちなみに、各フードはお茶碗のフードを食べている途中や食後に食べてます

コメントの投稿

非公開コメント

うふ~♥
顔はラスティだけど、最後の写真の体の線は小春と同じだ~。
女の子同士ですしね~。

小春も数粒、リビングのカーペットに運んできますよ。
ぽとっと落として、またフード入れに戻っていきます。

ラテちゃんと違うのは、その落としたものはそのまま、
いつまでも食べずに放ってあることです(笑)いつも私が捨てるの。

ほんと、顔はラスティ(*´∇`*)

そして、ラスティもご飯食べるとき、
2粒くらい床にポトッと落とします(笑)

で、小春と一緒。
ほとんど食べないよ(笑)

ラテはいろんなところに落としていくんだね~
かーわいい(*´∇`*)

DOXでもやってるかな(笑)
でも、そんなんしてたら、みんなに食べられちゃうよね(笑)

☆ バジル さん ☆

え~♪ 小春ちゃんも!! なんか嬉しい♫
でも小春ちゃんは食べないのかー(笑)

みんなもそーなのかな?
運んじゃうのは何でだろ??
おもしろ~い ♪♪♪

☆ さぁちん さん ☆

ホント似てるよね~♫
そしてそして、ラスティもーっ!!!
おっもしろ~いっ(笑)
他のコもかな??

でも あんまり食べないのか…
ラテは大事そうにそーっと粒を置いて、後で食べてる☆
DOXでは…ムリよね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
