

がんばったね〜!

DOXさんに着いてみると‥

クンクン鳴きながら覗いてますしたー ラテー
20120527-002.jpg
パパちゃんの元へ一直線
20120527-006.jpg
ベタベタベタ〜
20120527-010.jpg
6ヶ月のパピちゃんも一緒に ‥ でもこの後、パピちゃんにヴーッ
20120527-012.jpg

帰宅後は バタンキュー 疲れちゃったねー 頑張ったね
20120527-014.jpg
DOXでは他のワンちゃんとはまぁまぁだった様で (吠えないけど、一人ちょっと離れてる感じ?!)
ご飯も食べれてたし少しは寝れてたみたいって言われたけれど
人にはヴーッ‥‥ シッポは振るそうだけれどダメダメです
‥やっぱり来週末からの合宿は決定だね  ガンバロー
20120527-019.jpg
今夜はゆっくり休もうね

コメントの投稿

非公開コメント

ラテちゃん、おかえりなさい~。
1泊といえども、よく頑張りましたね!
(ラテちゃんのみならず、パパママさんも!)

DOXさんではどんな合宿をするんだろうなぁ。
合宿本番まで切ないけれど、
ラテちゃんがどんな風に変わるか楽しみですね。(^^

☆ sacoさん ☆

ありがとうとざいます!
避妊手術以降、初めてのお泊り☆
それも苦手なワンちゃんいっぱいの中で‥
ラテなりに結構がんばったんだろうなって思います
Einちゃんも頑張ったんですもんね!
ラテも頑張れると思います!

DOXさんでは、いっぱいのイタグレが自由に
それぞれに過ごしてる感じですかね。
本番の時は、3日後くらいでやっと他の犬達に慣れて
やーっとマテ・コイなどをやってくのかな?
ラテの場合は犬や人に対する威嚇?(唸ったり吠えたり)を
しない子になる様に改善してくのが目標です!
ってこれはパパ・ママの頑張りも必要で
噛みに来ても一歩も引かない強い態度で望む
叱り方も甘甘できてた私には難しくって‥
でもラテと良い関係を目指して頑張ります♪

ラテ、頑張ったね!

実は日曜日居るかな!?
って応援に行ってみたら、
まだお試しだけで、もう帰っちゃったって~

残念!

本番中、応援に行けたら応援行くからね♪
頑張れラテ☆

ラテの為にも、パパママの為にも、
今を乗り越えることが、この先の幸せだよねぇ~!

☆ さぁちん さん ☆

え~~っ 応援に行ってくれたの~?!
すっごく嬉しい!!!
そーなの!お試しだからってよりも、ラテが気になっちゃって
12時にお迎えに行っちゃった(笑)
明後日の土曜日からが、いよいよ本番!
今度は9日まで…長いなー(>_<)

でも、この先の幸せに向けてラテ共々、頑張りますっ☆
ホントに ありがとー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
