

金環日食 と ラテ♬

朝、目覚めると… 外は雨 うぇーん
姉がプレゼントしてくれた日食グラスも用意して準備万端だったのに

諦めきれず ちょこちょこ外を見ても、やっぱり雨
仕方なく出勤の準備をしていると…

パパちゃんの呼ぶ声がっ
やった〜〜〜 奇跡だ バッチリ金環見れた
20120521-003.jpg
雲がかかってたのでカメラも難なく撮す事が出来ちゃった
次に雲の切れ間に見れた時は三日月みたいになってたよ
20120521-013.jpg
そんな時、ラテは…  じっと待つ???
20120521-012.jpg


今日は最近のお気に入りの公園へお散歩
『ママちゃん、早く〜』
20120521-023.jpg
『あらっ ラテのおやつ忘れてきちゃったっ 
『えーっ しょんぼり

20120521-019.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラテちゃん、公園でおやつもらうのが楽しみなのね~(*^_^*)
小春も同じだよ。
もらえると思って「早く、早く」って行きたがるよ~。
それにしても下から二枚目はラスティさんにクリソツだね~!

小春ちゃんもですか?! (笑)
お散歩でのおやつは格別みたいです♪

笑っちゃうくらいラスティそっくりですよね~
何処らへんが似てるんだろ… 全部???
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
