

たまには江ノ島♪

きょうだい会で遊びに行かせてもらったDOG DEPTさんが改装中だったので
てくてく江ノ島の真ん前のカフェへ
P20120304-014.jpg
P20120304-023.jpg


店内でフードをかぶってパチリ
P20120304-019.jpg
江ノ島をバックにお澄ましラテ
P20120304-025.jpg
でもウキッと気分は抑えきれずカンガルー走りでルンルン
P20120304-027.jpg
寒いので片瀬江ノ島駅前も人がまばらでした
P20120304-028.jpg

『アタシ、キラキラはめられないし‥』
P20120304-029.jpg

やっぱりお家でオモチャとゴロゴロが一番 
P20120304-007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、またまたたくさんUPされている!(笑)

ラテちゃん、色んなところにお出かけしたり、コード齧っちゃったりw
忙しくも楽しい毎日だったんですねー^^
また大きくなった(大きさというより大人っぽく?)な~と思ったら
来月1歳になるんですね! 楽しみ楽しみ♪

喉、なんともなくて良かったですね~元気が一番ですもんね。

*ブログのプレート?変えられたのですね。とっても可愛らしくて素敵です^^

時間ってアッという間ですね‥ついて行けて無いです☆彡

そーでしたっ!来月!! お誕生日だっ!!!
本当に早いです‥(-_-;)

なんだかウキウキしてきました♪
中々ちょんさんのブログへも遊びに行けてなかったですが
また遊びに行かせて頂きま〜す✿
アールちゃんも元気かな〜?
そうですねっ 元気が一番!ですね♫
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
