スポンサーサイト


だんだんと悪ガキに

我が家に来てまだ2日目…
寝て起きるごとにパワーアップしていく様な?!

今日はグルグル言われてしまいました
部屋を突然ダッシュしたりガウガウ言ったり

トイレも相変わらず進歩ナシ☆
明日から日中一人でラテのウガウガについていけるだろうか‥
※グルグル言われたのが軽〜くショックだったりして(;゚Д゚)!

オモチャよりも噛まないで欲しいモノを狙われてる
P1020818.jpg

手びよよ〜ん
P1020804.jpg

寝ちゃうば寝ちゃうでちょっと淋しい
P1020806.jpg

昨夜の夜泣きはフニュフニュ言うくらいだったけど、この分だと今夜は泣いたりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいですねぇ

今は元気な事が何よりも大切ですから、ガウガウも良い事ですよ!(笑)

トイレはまだ「失敗」と言うよりはわからないんだと思うので、おしっこをしそうになったら即座にトイレに連れて行ってあげればすぐ覚えると思いますよ~。
ケージに入っていても失敗しちゃうなら、初めはシーツを敷き詰めるのも良いとか。)

夜鳴き、どうですか?フニュフニュ~なら大丈夫かもしれませんね!家は来たその日から寝不足になるほど酷かったです。(T_T

1週間位はお互いに慣れるのに大変ですが、ぼちぼち頑張ってくださいね。^^

グルグルってラテままさんに唸りました?威嚇かもしれませんが、ままさんが飼い主さんとも自覚できていないくらいパピパピですのでそういうこともあると思います。ご心配なく(^O^)

うちはラーフィングが凶暴なパピーでしたので、どのコを見てもかわいいです。2ヶ月ってやんちゃですけど、かわいい盛りですね。

No title

ラテちゃん、パピーなのにすっかり美人さんだ~♪
ガウガウなんて元気な証拠☆

トイレの時、ラテちゃんはクルクル回りますか?
それを合図に、すぐにトイレに連れていってあげてくださいね。
そこで出来たら、ほめてあげて~!
きっとすぐに覚えてくれますよ。

予想外のことをたくさんするかもしれないけど。
本当に危険なこと以外は、怒らないであげてね。
私、ピッポを迎えた時に自分の都合で怒ってしまったことを未だに後悔してるから。。
やんちゃ度も、まだまだこれからパワーアップしますよ~!
パパもママも頑張ってね~☆

もさ? さん

ありがとうございます!

ガウガウは元気な証拠かー‥
ちょっとショックだったけど、テンション上がってるってことなんですね☆
私も段々慣れていくんでしょうか。。。
そしてこれから更にやんちゃになってくんですか‥  ふぅ〜
怒らず、褒めて伸ばす!!!

頑張りますっ

ラーフィングの飼い主 さん

ありがとうございます!

軽く”威嚇”です‥ きっと。
つい「コイツー」って思っちゃったりしたんですけど
そーじゃないんですねっ
勉強してたのに、でも難しくって☆

私もラテと一緒に成長していくんですね‥
これからもどうぞよろしくお願いします

saco さま

夜鳴き本当にタイヘンだったんですね☆
来た日の晩はラテを気にして眠りが浅かったんですが、昨晩は朝までぐっすりzzz
(ラテは寝始めにフニュフニュしつつも静かに寝てくれましたzzz)
夜鳴きがないのには本当にホッとしてます。 ヨカッタ。。。

トイレは少し時間がかかるのかなーって感じです。
初めはゲージで出来たのに、部屋の中で遊び始める様になったら、もっぱらテレビの前でしてしまいます☆
しそうになるとゲージに入れてみるんですが、ゲージの中だと我慢?しちゃうんですよね‥
色々とチャレンジしてみます!

ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
