

1ヶ月ぶり〜

はぁ〜 ナンダカンダの内に1ヶ月も経ってしまってました

今日はとーっても久しぶりにランへ行ってきました
そこでビックリ ラスティーだ〜っ すっごい偶然!ウレシ〜イ
他にもイタグレちゃんがいっぱい ラテよかったね〜
P1040417.jpg
‥と思ったのも束の間 やっぱりワンワン吠えまくり 皆さんゴメンナサイ
P1040425.jpg
走るのは楽しいらしーんだけどねぇ
P1040419.jpg
せっかく近くに来てくれたのにワンワン攻撃 あ〜ぁ
P1040421.jpg
実家のカンちゃんと同じミニピンちゃんとは 少〜しだけ遊ぶ感じが見られた様な?!
P1040427.jpg
お友達と遊ぶのは夢のまた夢なんでしょーか
P1040426.jpg

もっぱら大スキなパパちゃん
P1040422.jpg
P1040420.jpg

そんなラテに大事件 勃発
お昼の時間を知らせる花火が鳴って大パニック
P1040433.jpg
呼ぶ声も耳に入らず猛ダッシュし続け 網に激突しまくり
挙句には外へ逃げようと必死
P1040435.jpg
パパちゃんに連れてこられても‥
P1040428.jpg
やっぱり柵から離れない
‥では、ご挨拶して帰りましょうか
ラスティー家やお友達の皆さま、ワンワンと騒々しくてすみませんでした m(_ _)m
でもお会いできて嬉しかったです
P1040434.jpg


帰宅途中の鮎沢パーキングでちょっと休憩
P1040436.jpg
紅葉の中桜が咲いてました
P1040439.jpg
今日はラスティーにも会えて嬉しかったね〜いっぱい鳴いて走って後は寝るだけだね
P1040442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたーー☆

ラテに会えてすっごく嬉しかったぁぁ~~~♪
あぁ~、合衆国行ってよかったー!

ラテのサイズがあまり大きくなってなかったのは意外(笑)
だったけど、やっぱり顔はラスティにそっくり♪

めっちゃ笑顔で走ってるラテの写真があって、
走ってる時の笑顔も似てるなーって☆

ラテ~♪
また、一緒にランランしよーね♪
ワンワン鳴いても全然気にしないよぉ~(^^)

来週・・・くらいにはラテのおさしん
いっぱいUpしますのでお待ちをぉ~☆

No title

おお~、すごい偶然ですねえ~。
ラスティは20日に続き連続できょうだいに会えてるね~。

お昼、花火で知らせるのはやめて欲しかったね、ラテちゃん。そりゃ~怖いよねっ。
激突して怪我しなかったかな~?

また会ったら小春とも遊んでね♥

さぁちん さん

こちらこそ、ありがとうございました!
まさか会えるなんて☆ 嬉しかったで〜す

ラスティーかっこよかった〜♪
ちょこちょこラテの所に来てくれたりして
お兄ちゃんの優しさを感じちゃいました✿

またランランしたいで〜す!
次はもー少しワンワンせずに遊べたらなー☆
写真 楽しみにしてまーす(^.^)

バジル さん

ホントにすっごい偶然にビックリでした!!

あのお昼の花火は毎回なんでしょーか?
グリーンの網に何度も激突しまくりでした☆
その後は柵を抜けようと必死だし‥
今度は対策たてないと!

小春ちゃんとも、またお会いしたい&遊びたいです〜✿
この前、体重が4.18kgになってました(-_-;)
数字をみて硬直しました‥
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
