

背中かゆかゆ☆

ふと気付くと前足裏側にこーんな傷
やっぱり相当暴れちゃったのね〜
P1040377.jpg
今はぽよ〜んとした顔して寝っ転がってますけど
P1040375.jpg

エリザベスカラーに耐える限界がきたようなので
外してあげると‥ ず〜〜〜っと背中スリスリ
P1040378.jpg
たまにチラ見 つぶらな瞳で見つめます
P1040379.jpg
そしてまたスリスリ‥ エンドレス あの〜もう寝ませんか?
P1040384.jpg


もう手術から一週間 本人は傷口を気にするコトもなく元気ハツラツ
手術よりも2泊の入院が辛かったようで甘えに磨きがかかってます
P1040385.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

元気が何よりですね!

ラテちゃんも手術するお年頃になったんですねぇ。早い、早い。
マズルもスッと伸びて立派なイタグレちゃんに!!

家は手術後、すぐにカラーはとって洋服だけでした。
勝手に1本抜糸してましたが(^^;、経過は問題なかったですよ。
傷跡が消えるまで1ヶ月ちょいかかった気がします。
痛々しいので、早くツルっとなると良いですね(笑)♪

saco さん

ありがとうございます!
本当に早いですねー☆ アッと言う間です。
1本抜糸ですか?! スゴイ
傷跡が消えるまで1ヶ月ちょいですかー‥
今は「こんなんで塞がってんの?」と思う感じです
痛そうなのに本人は全然気にする素振りナシ。
まぁ元気そうなので良し◎です♫
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
