

とうとう我が家にラテ到着♪

ラテがや~っと我が家にっ
パパ&ママは もぉメロメロです

心配していた車酔いも大丈夫で一安心(ほっ)
曇りで涼しかったのも良かったのかも。
2時間半、よく頑張りました!エライ!!(←早くも親バカ)

ブリーダーさん宅での1枚ちょっとオスマシ
P1020766.jpg

我が家にてヘビのおもちゃに夢中
P1020772.jpg

ブンブン振り回します
P1020778.jpg

遊んだあとは、ベットでまったり
P1020802.jpg

トイレは1度はかろうじて成功(?!)したものの、後は全て失敗に終わる‥
なかなか難しいですね~
また明日だねっ (これからずーっと一緒なんだね~
…あぁ 夜泣きってどうだろう???

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~♪

ラテちゃん、元気いっぱいですね!(>▽<)
無事にお迎え出来て、まずは一安心ですね。

夜泣きも普通は3日程度らしいので、まずは様子見で気張らずに、です!

これから楽しくなりますね♪

No title

わあ~、お迎えおめでとうございます!
車酔いもしなくて良かったですね。
それにしてももうすっかりお姉さんポくなってますね。
なんとなくだけど、すでに小春より大きくなりそうな予感がします。
夜泣き、小春はあまりなかったんですよ。
ラテちゃんは今夜どうかなあ~?

バジル さま

ありがとうございます!やっと我が家の一員ですっ
車酔い←意外に大丈夫でした(驚)
そうなんですよね‥小春ちゃん位の大きさが我が家にはベストと思ってたんですけど☆
ゲージや車用のハウス?も買い替えが必要になるのかも?
でも元気に育ってくれたら それが一番ですよね♪

saco さま

元気いっぱいですよ〜〜〜
このガウガウに早くもゲンナリしたりして☆
もう目が少しも離せない感じ‥
今の一番の課題はトイレ!
明日も二人でガンバリマス(よっしゃーっ)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
