

大渋滞で‥ ≪溜まってしまったブログシリーズ≫

少し前の連休

まずは高速に乗る前のガソリンスタンド
給油するパパちゃんをガン見
P1040291.jpg

徐々に車が増えてきた頃‥
ラテのイライラ解消作戦開始
P1040294.jpg
永久歯ニョキニョキ中
P1040295.jpg

早くも完全に車ストップ状態
イラっとし始めたパパママの後部座席でまったり でもシートの上なんですけど
P1040296.jpg
赤い橋でもじっくり観察しましょーか 完全ストップから かれこれ1時間経過
P1040297.jpg

やーーーっと到着 ホントに長かった
ラテも卵のパックに八つ当たり
P1040302.jpg
パックでガウガウ中に黄色いフワフワちゃん発見
P1040304.jpg
もう夢中〜
P1040308.jpg
黄色ライオンくん頂いて嬉しいね〜 ありがとうございました
P1040309.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
