

調子に乗ってドッグラン!

『きょうだい会』でつくづく他のワンちゃんに慣れなくてはっ
今日は山中湖の”ドッグリゾートWoof”さんへ行ってきました
ドッグランがとっても広くってのびの〜び

初めての外ごはん でもフードの方がスキなのかなー?
P1030992.jpg
『うゎ〜いっ』 広くていいね〜
P1040005.jpg
『きゃっほ〜っ』 飛んでますね〜
P1040006.jpg
あっお友達ですかっ って実はまたキャイーンって逃げまくってるんだよね
P1040012.jpg
またまたお友達?! 次々スゴイ!頑張れラテ〜
P1040019.jpg
次はみ〜んなに追いかけられ‥
P1040027.jpg
『もぉ追いかけて来てない
P1040029.jpg
『あ〜っ怖かったよ〜』
P1040039.jpg
今度は逃げるだけじゃなくって、ちゃんと挨拶できたね〜
P1040044.jpg
『ふ〜っ』 ラテさん、遠い目ですね‥
P1040046.jpg
次は気分を変えて、ボールで遊んでみよっか?
P1040056.jpg
『パパちゃん、アタチと遊んでるんだよね?』
P1040060.jpg
『パパちゃん、大好き〜』
P1040054.jpg
イタグレちゃんがいたね〜 挨拶できたね〜
P1040065.jpg
初めは誰かれ構わずワンワンだったけど、最後の方はイイ感じだったね
今度はカンちゃん誘ってまた来よっか

P1040052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごぉーーい☆

ラテちゃん、けっこう走ってるしぃ~
お友達と上手に挨拶出来てるぅ~

1日でめっちゃ成長したんぢゃいないですか♪

きっとたくさんお出掛けして、
たくさんお友達に会って行ったら、
慣れてくると思います!!

にしても、ワフと合衆国そんなに遠くなかったぁ~
それならお誘いすれば良かったです(^^)

No title

すごいすごい!
ラテちゃん、土曜日はちょっとびっくりしてたけど、きっと内心では「あたしっ、たくさんのきょうだいの中でも一緒にいられたから次はダイジョブかもっ!」って思ったのかもね~(*^_^*)
自信がついたのかもね~。

だってイタグレちゃんとの挨拶写真なんて、
ラテちゃんのほうが積極的で、相手の方が片脚上がってる(笑)

No title

こんにちは!キナコの飼い主のキナmama。です。
恐らく初コメだと思います(汗)。

一昨日は大変お世話になりました。
ラテちゃん、一日沢山の兄弟に揉まれて過ごしたから、ずいぶん自信が
ついたのかもしれませんね!
同じ地方ということも判明しましたし、また近いうちにどこかでご一緒
できるといいなぁと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いいたします^^。

山中湖、いいなぁ。
次の旅行は山中湖にしようかな?

さぁちん さん

走ってきましたよ〜♪
‥って言っても逃げてダッシュしてただけ?!
でも「きょうだい会」のお陰か、始めはワンワンでしたが
最後の方は”挨拶”もなーんとなく出来てきて
ちょっと慣れてきたのかな〜✿
合衆国って近いんですか?知らなかった☆
今度はラスティくんの競技で活躍する姿を一目観たいで〜す♪

バジル さん

まだまだビビリでワンちゃんにも人にもワンワンでしたが‥
ちょこっとづつ自信がついてきたのかも?✿
相手によってはラテから近寄って行ったりもあって
心の中で応援しまくりでした(^o^)

キナmama さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
こんなに近くにお住まいなんてビックリ&嬉しいです✿
また近いうちにご一緒したいです!
「きょうだい会」の威力はバツグンだったみたい(笑)
この調子で慣れて行きたいで〜す!
山中湖とーっても良かったですよ✽

No title

ラテちゃん、ちゃんとご挨拶できてますね~^^
今、5ヶ月だし色んなことに興味があって、
他のワンちゃんとも、少しずつ遊び方を
覚えて、すぐに上手になりそうですよ!
アールは、常に腰がへっぴりでしたけど、
ラテちゃん、大丈夫そうだし!

WOOF、アールも5ヶ月で遊びに行きました♪
広くて気持ちいい良いとこですよね
いつか、一緒に行けたらいいですね♪

すみません、良かったらリンクお願いします^^

ちょん さん

アールちゃんも5ヶ月で行かれたんですね♪
奇遇〜✿ 何か嬉しいな〜〜(´∀`*)
ラテも早く慣れてアールちゃんの様にドキドキしながらでも
ワンちゃん遊びが出来る様になりたいな〜
本当にご一緒したいです♪

こちらこそ、リンクどうぞよろしくお願いします✽

なんと!woof 行かれたのですかっv-220
愛犬のための設備としては日本最大級とか。
うちも予定していたのですが例の台風で流れてしまいました。
それにしても広っろいランですね。
ホテルがずーっとあっちに見えます。
プールはどうでしたか?
ラテちゃんも初秋を満喫ですね。

ラーフィングの飼い主 さん

まだまだビビリなのでプールは挑戦できてませんが
沢山のワンちゃん達が楽しそうに遊んでましたよ〜♪
想像以上に広くて、とっても良かったです(^.^)
レストランもあるし、そそうした場合の対処が◎!!
また我が家も行きたいな〜✿
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
