

きょうだい会〜♪♬♪

昨日で体重3.8kgになったラテ朝ごはんをゲロッたりしつつ、きょうだい会へ初参加
会場の鵠沼海岸はとーっても良いお天気
P1030933.jpg
皆がワイワイしてる中、ラテは‥やっぱり超ビビリモード イスの影から出られません
P1030900.jpg
せっかくアールちゃん(?)が来てくれたのに‥猛ダッシュで逃げまくり 
P1030902.jpg
暑いので水をかけてもらう間も シッポin
P1030908.jpg
ラスティくん&ポルトくんが来てくれてもテーブルの下から出られず‥ 助けて光線バンバン
やっぱりラスティくんと似てる〜 miniラスティですか?!
P1030930.jpg
キナちゃんパパからおやつをご馳走になったりして、すこ〜しづつ慣れてきたかな?
P1030923.jpg
クミちゃんとも と〜ってもソックリ 大きさも近くって時々見間違ったりして
P1030913.jpg
みんなで江ノ島をバックにパチリ 右端のラテはやっぱり皆とちょっと距離が空いちゃうね〜
P1030955.jpg
波打ち際まで来たのも初めてだったね〜
P1030957.jpg
お父さん&お母さん共に同じのラスティくんと小春ちゃんと シアワセ〜
P1030972.jpg
皆さまからステキなお土産を頂いちゃいました 
P1030982.jpg
本当にありがとうございました 次に会える時には一緒に遊べる様になってたいね〜
P1030979.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたーーー☆

ラテちゃんに会えてすっごく嬉しかったです♪
やっぱり実際会ってもラスティとそっくりで、
ラスティのパピンコ時代を思い出しちゃいましたぁ~♪

まだまだビビリンチョなラテちゃんだけど、
一緒にワイワイとバビューン出来る日を楽しみにしています♪

ラテちゃん、最後は少しでも抱っこさせてくれてありがとねっ♪

あ!
ラテちゃんと小春とラスティの写真、イイ感じですね☆
来年の今頃はラテちゃんもラスティのように・・・
6kg超え?!w

さて、今日はこれから、合衆国DRにいってきまーーーす!w

No title

ラテちゃん、昨日は楽しかったね~~!!
パパさん、ママさんもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
次回こそはラテちゃんを抱っこさせてもらいたいな♥
それにしてもラスティ家、元気!今日もランですか。

さぁちん さん

こちらこそ、ありがとうございました〜♪
本当によく似ててビックリ&嬉しかったです!
今度は一緒に走る姿を見たーい☆
と、今日は我が家もランランしに行ってきました‥
イチバン年下なのに全然小さくなくって(^。^;)
もぉこの辺で成長はいいんですけど。。。

バジルさん

小春お姉ちゃんに会えてカンゲキでした〜✽
本当にありがとうございました!
次に会う時は小春ちゃんを超えちゃってる‥?!
ビビリまくりでしたが、ラテもきっと嬉しかったんだと思いま〜す♪
車に乗ったらバタンキューでした(笑)
またの機会を楽しみにしてます✿

No title

昨日はありがとうございました^^

ラテちゃん、小さくてパピーちゃんで、本当は
ずっと抱っこしていたいくらい可愛かったです
ラスティお兄ちゃんとも、うりふたつ。

ラテままさん、ラテパパさんも、とっても
素敵な方で、感激でした
次は、きっとラテちゃんも、お兄ちゃん
お姉ちゃん達とはしゃいで遊べますよ♪

本当にありがとうございました



No title

先日はありがとうございましたー!

ラテちゃんとラスティ、本当にそっくりでしたね~♪
最後、ちょこっとだけどラテちゃん抱っこできてうれしかったです!
次に会う時は、重たーくなってるかもしれないしね(笑)

イタグレが繋いでくれた不思議な縁!
そのうち、ラテ家にも「あのメール」が届くかもですよ~☆

ちょん さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ラテがなかなかのビビリ状態でアールちゃんと挨拶できたのかどうか‥(^^ゞ
お嬢さんもやさしく接してくれて心の中で感動してました✿
本当にありがとうございました♪
またお会いしたいです(^.^)

もさ? さん

こちらこそ本当にありがとうございました✽
皆さんの言う通り、どんどん重くなったらどーしよー☆
ちびグレを目指してたのに(?!)本当に足が大きかったしな〜(^。^;)
本当に素敵なご縁で嬉しいかぎりです♪
「あのメール」‥来るでしょうかね〜?
何だか不思議で楽しいですねっ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
