

初めての‥✽

ラブラドールのお姉ちゃん2人がいる会社へご訪問
ラブちゃん達は大きくって可愛くってとっても賢かったです
でもラテは怖くて?ワンワン&逃げ続けてしまって‥
お姉ちゃんの一人はラテと遊んでくれようと近づいてくれるのですが
隠れたり鳴いたりで全然ダメ どーしょもない内弁慶です
挙句には何にもされても無いのに「キャイーン」と鳴く始末
最後の方にはオヤツを頂いたりして少〜し慣れた?!様でしたが
まだまだですね ラテ頑張ろうっ

帰宅した晩はどんな夢を見ているのか?
「キャウ〜ン‥キュゥーン」と足をバタバタさせて眠ってました



ここ2,3日は台風の影響でお散歩を断念してましたが
今日の夕方、スコールの様な雨の合間にちらっと散歩へ行ってきました
近くの河原へ行ってみると‥
P1030882.jpg
『あっカンちゃんだ〜』 
P1030884.jpg
『カンちゃん、あっそぼ〜』 ‥でもカンちゃんは早足にテクテク
P1030885.jpg
『アタシ、この川の近くまで降りたの初めてっ』  台風で増水してるねー
P1030887.jpg
『あれは誰かしら?』 散歩に来ている他のワンちゃんにも興味津々?!
P1030890.jpg
今日は挨拶まで出来なかったけど、いろんなワンちゃんに徐々に慣れてこ〜ね

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
