スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅すぎた?!

他のワンちゃんとの交流が遅すぎた?のか
仲良く遊ぶのがヘタちゃんに‥

お友達を求めて箱根へ
『アレが芦ノ湖か〜』
P1030828.jpg
『うっほ〜い』
P1030860.jpg
『走っちゃうぞ〜』
P1030844.jpg P1030845.jpg
広い敷地に比べると、ちっちゃく感じたドッグランに入ると‥
『ねぇ、出してよー‥』
P1030812.jpg
『走っといでって言われてもさっ』
P1030866.jpg
『あっ白くってフワフワしてるコがいる〜♪』
P1030821.jpg
でも、一人でワンワン言っちゃって上手に遊べなかったんだよねぇ
ずーーっとワンワンでご迷惑だったので仕方なくランの外へ

『ね〜パパちゃん、遊ぼっ』
P1030809.jpg
『次はどっちに走るのっ?』
P1030857.jpg
『今度はそっちねっ』
P1030855.jpg

そして、外でも他のコワンワン
P1030839.jpg
「もう!ワンワンしないのっ」  『ゴメンナサイ』
P1030831.jpg
『叱られちゃった〜えへっ』
P1030838.jpg

車に乗るなり、もうグッスリ
P1030873.jpg
こんな夢でも見てるのかな〜?
P1030867.jpg
車から見た海は遠くの台風の影響か?波が高かったです
P1030870.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春も他のわんちゃんと多く接し始めたのは今のラテちゃんくらいでしたよ~^m^
やっぱりワクチンだとか狂犬病だとかしてると
どうしてもこのくらいになっちゃいますよね!
ラテちゃんの「ワンワン」はきっと「遊ぼうよ!」って言ってるんだよね(*^^)v
きっとすぐ慣れて遊べるようになるよ~!
ちなみに小春のドッグラン、一番最初はイタグレだらけのDOXの集いでした。
大人のイタグレにまみれてふっ飛ばされたりしながら全く相手にされずに走り回ってました(笑)

バジル さん

ありがとうございます!
ヨカッタ〜〜〜✿ ちょっとホッとしました(^・^)
お友達の作り方?が分からないんだろうなー、と思いつつも
ラテ一人だけがワンワンばっかりで、他のコ達は
静かにクンクンしてるのにって‥☆
兄妹会でコツをつかめられたらいいな〜♪
粗相もあるかと思いますが、よろしくお願いします_(._.)_
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。