

素敵なプレゼント♫

お姉ちゃんから素敵なプレゼント
カンちゃんとお揃いの迷子タグで〜す 『ありがと〜』
P1030736.jpg

今日はラテのニオイ付きペットシートを買いに来ました
『アタシも食べた〜い』  残念!ラテはフードね
P1030725.jpg
食後の運動だよ〜 『わ〜いっっ』
P1030730.jpg
『ルンルン』
P1030735.jpg
『まさか、もう帰るのせっかくノッテきたのにー』
P1030732.jpg
また明日あそぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃん、プレゼント嬉しいねぇ~♪
でも迷子札が活躍することがないようにねぇ(^^)

あ、ラテちゃん、ランランするの大好きなんだね♪
一緒にバビューンするの楽しみっ☆

にしてもラテちゃん、なんか、大きくなりそうな予感がしますね!!
1つ前のブログを見て、足がすごいしっかりしてるなぁ~って思いました(^^)
ラスティより大きくなったりして・・・・・www

さぁちん さん

えぇー☆ もうそろそろ成長は‥いいんじゃないでしょうか?ラテさん。
天気もイマイチなのに、外をじーっと見てるので
「じゃー行きますか!」と重い腰を上げてます。。。
一緒にバビューン♪ 楽しませてあげた〜いっ♫
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
