

ストレス解消〜!

少し大きな公園へ行ってみました

意気揚々と先を行くラテ
P1030691.jpg
人や動物に会うと脇道へすたすた
P1030695.jpg
開けた芝生のところへ来ると‥ 『走る?』
P1030701.jpg
『やっぱり走るのってサイコ〜』
P1030707.jpg
『ちょっぴり休憩ね』
P1030703.jpg
『何のニオイかしら?』
P1030711.jpg
カメさん達で〜す
P1030714.jpg
遠くでワンちゃんの声がすると‥ 『んんっ?』
P1030717.jpg
『アッチも気になるのよね〜っ』
P1030715.jpg
『えーっ もう帰るの?』   今度はパパちゃんとゆっくり来ようね
P1030719.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
