

ラン✿デビュー!

ドッグラン行ってきました~

実家のカンちゃんと一緒に初ドライブへ
9月の下見もかねて鵠沼で二匹初のランデビュー

初めは怖る怖る匂いチェーック 『何の匂いかしら?』
P1030527.jpg
だんだん乗ってきて‥ 『アッチに何かあるみたい
P1030535.jpg
『わ〜い わ〜い
P1030554.jpg
『カンちゃん遊ぼ〜
P1030551.jpg
『ちょっと休憩ねっ
P1030561.jpg
ランチタ〜イム 美味しかった〜
P1030572.jpg
『アタシも食べた〜い』
P1030569.jpg

午後はお店でゲットしたメッシュの服を早速着てみました
P1030586.jpg
さっきは二匹だけで貸切状態だったけれど、ご飯を食べて戻ってみると‥
ワンちゃん達で大賑わい  『どうしよう
P1030581.jpg
二匹共、足元から離れられず‥
P1030588.jpg
遠くから 『ワン ワン』 でも遊びには行けないのね‥
P1030590.jpg


七里ヶ浜で初めての海
P1030627.jpg
じ〜っと見つめてます
P1030611.jpg

帰ったら直ぐにゴロン 楽しかったねっ また行こうね
P1030631.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
