スポンサーサイト


もう明後日!

とうとう明後日にラテが我が家に!
はぁ〜〜〜

今日は最終段階で、部屋のカーペットを変えたり…
準備ちゃくちゃくですっ

旦那との会話は「今頃ラテは何やってるかなー?」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッキドキですっ!

こんばんは♪
ホントにいよいよです!ドキドキですっ!!!
明日は10時にブランアンジュさん宅なので、早起きです(神奈川に住んでます)
ラテが車に酔ってしまうかが心配‥☆

話は変わって、ガラスのコップ&お皿ステキですね〜♪
パット見、作ったとは思いませんでした!スゴイ(*'▽'*)

キャリーバック、考えもせずに買ってしまいました☆
考えてみればラテがどのくらい身長が伸びるのか?(もう1度会ってから成長してるだろうし)
ぜーんぜん考慮せずに買っちゃって‥ sacoさんのブログを見てハッと気づく始末

ブーツ?!良いじゃん!って思ったら使い捨てですか…
ちょっと1回だけじゃーもったいない気がしちゃいます。。。
でも真夏や雨やイロイロを考えて、靴を履く練習で靴下を買ってみました♪
慣れてくれたら靴も履いてくれるかなー(実家のミニピンは靴下がキライです)

アインちゃんがいなくて淋しいですよね☆☆
早く元気に帰ってきて、イイコに暮らせるといいですねっ

ウチは明日からが本番です… 何しでかすか、ちょっとキンチョー‥


> こんにちは。
> いよいよなのですねぇ~。本当に楽しみですね♪
> うちも4月に迎えに行ったばかりなので、その時の事を思い出しちゃいます。(^^
>
> ブランアンジュさんの所はたくさんのイタグレちゃんを世に出しているので
> 血のつながりがあるかどうかはわかりませんが、親戚さんだったら嬉しいですね~。
>
> Latteちゃんの成長、楽しみに拝見させて頂きます!!

No title

こんにちは。
今頃むかう車の中ですね。
新しいお家に着いてからのラテちゃんの様子、
楽しみにしていますね。
最初しばらくはブログ書くよりもラテちゃんと遊んだりで忙しいかな~~(*^_^*)

No title

わくわく♪
今頃、ラテ家はなにやってるのかな~?
ラテちゃんは、お疲れで寝ちゃってるのかな?
ちょっと成長したラテちゃんの姿、楽しみにしてますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
