

暑かったね〜☆

暑い中、チャリでまたまた公園へ
自電車の前のカゴに入ったら気持ち良いんじゃないかな
っと思ったけれど‥ラテはスリングを希望
仕方なく汗だくになりながら抱っこちゃんでチャリこぎました
※無理やりカゴに乗せるとキャンキャン鳴いて降りようとする

まずは公園を見渡して〜 『今日はどこまで走ろうかしら?』P1030425.jpg
誰もいない公園を縦横無尽に走りま〜す 『あっちには何があるのかな?』
P1030428.jpg
そしてまたまたウサギちゃん 『わ〜い わ〜いっ』
P1030431.jpg
敵を発見 『もう帰りましょーか』  ラテは子供の声がすると反応します
P1030421.jpg
満足したよ〜ですねっ
P1030434.jpg
『また連れてってね
P1030403.jpg


本日のオモチャ
ご褒美用のフード入れの瓶(中身ナシ)をガウガウ
匂い付きだからか、ず〜っと飽きずに遊んでました
P1030416.jpg
P1030415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
ラテちゃん、すっかりお散歩楽しんでますね~♪
早く一緒に走り回りたいな☆

体の色もそうだけど、ラテちゃんのお顔ってラスティにそっくりー!!
これは将来美人さん間違いなしですね☆

No title

まんぞくしたよーですね
のお写真が、本当、ラスティ似てるぅ~~♪

こりゃ~さらに9月にお会いできるのが、
楽しみになってきましたぁぁぁ~♪

あ、名前もちょっと似てますしね(笑)

でも、サイズは全然違うんだろうなぁぁ~(笑)

もさ? さん

本当、早く一緒に遊ばせたいです♪
どんな感じになるのかな〜(^.^)

やっぱりラスティくんに似てきてますよねっ!
ラテも大きくなるのかなー???

さぁちん さん

お会いできるの楽しみで〜す♫
二匹で並んだら‥って想像しちゃいます!

仲良く遊べるといいな〜 出来るかな〜?
お散歩デビューが遅いからか?
お友達になるのがまだ良く分かってない様な‥
思い切って、お兄ちゃん・お姉ちゃんの胸を借りよう!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
