

近くの公園へ

初めてびよ〜んと伸びるリードでお散歩

家を出て直ぐに道路で負傷 初 流血
P1030377.jpg

途中、初めての水の流れ込みを見てちょっとビビリ気味
P1030381.jpg

公園で跳ねる様に走る走る
P1030385.jpg
嬉しそ〜に戻ってくる姿
P1030388.jpg
あれ?ウサギちゃんかな??
P1030391.jpg
ご満悦ですねっ
P1030394.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~、もうすでに小春より大きくなるのがわかる気がします。
お散歩デビューの頃、こんなに大きくなかったもん。
だけど、外が大好きで元気な所、生き生きした表情は性格似てるかも♥

バジル さん

やっぱり‥ですか(-_-;)
私もそんな気がしてたんです☆
もー育っちゃったもんは育つにまかすしかないですね!
(なんのこっちゃ?)
外、大スキみたいです♪小春お姉ちゃんと気が合ったらステキ♪♪
甘噛みがスゴイので、ストレス発散にって暑い中
連れてったんですが→甘噛みは甘噛みの様で‥
ワンちゃんとの交流が次の課題で〜す!
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
