

だんだん大人?!

ブログをお休みしていた間‥
だんだん大人になって来てるんだな〜と実感するコトが増えました

先ずはお留守番
今週に入って、出掛ける時も帰った時もキャンキャン悲鳴を上げるコトも無く
淋しそうに甘えるけれど、鳴き続けないで待ってくれる様に
独りのお留守番のストレスの大きさは、帰宅後の甘え方がスゴイので
グ〜グゥ〜&甘噛み&体を擦付けを延々続ける‥)
私が仕事の時以外は、出来るだけ何処へも一緒に連れて行くけれど
ラテも頑張ってるんだな〜

そしてトイレ
まだまだ失敗も多いし『はいっチッチはここでしょっ』って教えながらも多いけど
だんだん一人で出来つつあるよな〜って実感

お出掛けは大人しく
スーパーや銀行など、こそっとチャレンジを続け‥
でもドックカフェは私自身が初心者なので心配だったけれど
意外と私たちの食事を食べたがらずに待ててちょっと安心
(まだ、オシッコが心配&狂犬病もまだなのでスリングからは出せてないけど)
他のワンちゃんも実家のミニピン以外は挨拶もしたコトが無いので
これから徐々に‥ね


遊んで♪モード全開
P1030301.jpg
尻尾をピーンとさせてワンワン言って遊びに誘ってま〜す
P1030335.jpg
ウキウキしながら待ってる所 でも長くは待てませんよ〜
P1030336.jpg
ガウガウ遊んでちょっぴり休憩
P1030367.jpg
お外ではお澄まし気味なアタシ
P1030375.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
