

3回目のワクチン♪

今日はワクチン行ってきました〜
体重は2.4kgに増えてました 食欲旺盛だもんねー
P1030272.jpg

来院してきたファミリーの子供の声にビビリ さっさとスリングに入っちゃったねっ
P1030271.jpg

またワクチン打った所が腫れるのかな〜
毎日イイ子とワルイ子の繰り返し…
明日はどっちかな
P1030265.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃん、3回目終わったんですね。
これからお散歩とか色々楽しみがあるねえ~~(*^_^*)
体重、やっぱり同じ時期の小春よりもラテちゃんの方がありますね。
このぶんだとラテちゃんは成犬で4キロ台半ば位になりそうな感じですね。(そのくらいが私の理想だったのですよ)
やっぱり小春は「おチビなお姉ちゃん」になっちゃいそうだわ~。

バジル さん

やっぱり‥4キロ台ですか☆ 食欲がスゴイんですよ〜〜
私は小春ちゃんくらいのカワイコちゃんが理想だったんですが(^^ゞ

今週末に主人の実家に1泊で行く事になったので
ワクチンの接種日を早めてもらったんです。
実家とはいえ、初めての外泊(&長距離の車移動)
‥ちょっと不安ですが、ちょっと楽しみ♪

No title

無事に3回目のワクチンが済んだんですね!
これで、いつでも遊べるね~♪
早くパピっ子ラテちゃんに会いたいよ~☆

ピッポも今のラテちゃんと同じ頃、2,5kgでした。
その1ヵ月後には、3,4kg。
早く会わないと、ラテちゃんどんどん大きくなっちゃうよー。

もさ? さん

ピッポくんは4ヶ月くらいで3,4kgですか?!
ラテも日々どんどん重くなってきてる気が‥
ピッポくんみたいに大きくなるのかな〜?
早く会いたいで〜す♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
