スポンサーサイト


ラテとの出会い

ず〜っと犬を飼いたいと思ってはいたんだけど
盛り上がっては諦めてを繰り返し…
でも何と5月に入ってトントン拍子に話が進んで

旦那のおかげで素敵なブリーダーさんに出会い
可愛いイタグレに一目惚れ
035 - コピー

5月21日に見学に行かせて頂いて初対面
ちっちゃくってカワイイ
[広告] VPS


姉の援護射撃もあって何とか難問もクリアし
初対面のその晩に『家族にお迎え』が決定
名前も悩んだ末、Latte(ラテ)と命名

6月21日にお迎えに行くからねっ
それまで元気で待っててね〜

来週末にはラテとの暮らしがいよいよスタート
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、はじめまして~(笑)
ピッポとは、お母さんが同じ異父きょうだいになるんですよ。

ラテちゃん、1ヵ月経ってどんな風に成長してるのか楽しみですね☆
パピーの成長って、ものすごく早いですからね~。

No title

こんにちは。
もさ?さんもいらしてますね~。

小春の妹ラテちゃん、これからもよろしくお願いします。

No title

リンクの件、もちろんです~。
よろしくです♥

かわいい☆

ブログにコメントありがとうございました!
ラテちゃん、お名前で想像したとおり、
フォーンの女の子なのですねー

今は待ち遠しくて待ち遠しくて、しかたのない時ですね。
withわんこの楽しい生活を拝読できるの、楽しみにしています☆

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

テスト

皆さま、ありがとうございます

もさ?さん
  突然相談させて頂きありがとうございました!
  別件のゴタゴタで不安が増長されてた感じでしたが
  カウントダウンになって腹を括る?と言うか、飛び越えた感で『為る様になってるさ』と達観気分☆
  色んなコト楽しんでいきます!これからもどうぞヨロシクですm(_ _)m

バジルさん 
  ラテも小春ちゃんの様に美人になるのかな〜?
  先ずはお迎えに行った時に、鼻が少しは黒くなってるのか?をチェックしよーと思います!
  どんなコに育つのか???これからも見守ってて下さい♫

viviさん 
  待ち遠しいすぎて不安増長でしたが
  いろんな情報をまた教えて下さい!
  よろしくお願いしま〜す♪

ペットランキングさん 
  遊びに行かせて頂きま〜す(^ ^)  

No title

はじめまして
もうすぐお迎えですね
楽しみですね
毎日がジェットコースターの様ですね
楽しく犬育ガンバローね

♪犬育♪

hirameさん  ありがとうございます!  
  犬育♫いいですね〜
  もうジェットコースター乗っちゃいました…
  楽しく頑張りましょ♪

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/

迷子札HAPPDOG さん

そうでした! 迷子札も大事ですよねっ
見に行かせて頂きま〜す
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
