

やーっと!

やっっとブログの更新です‥
(特に何かがあったワケでも無いのですが、なかなか時間が取れなくって)
更新できない間、ラテは月曜・火曜と連日のゲージ脱走
帰宅してみると玄関でも無い所に2足の靴 揃ってる
P1030167.jpg
水曜は脱出阻止の為に置いた枕のカバーをビリビリ攻撃


土曜は車の修理の為、車2台で出発(私は初の高速道路←普段は下道ばかり)
キンチョーした為か?! ラテのお出掛けバックのチャックをしそこない‥
高速を目の前にしてラテ脱出 心はパニック ※高速前にパチリ
P1030153.jpg
車を止める事もできず、フラフラするラテを横目でしかりつつ走らせていると‥
いつの間にか爆睡 ※高速を降りてまたパチリ
P1030155.jpg


最近モ〜レツに喜びを表すとこんな感じ とりゃ〜って感じ?
P1030156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?ケージからの脱走って上からですか?
小春は上からは出たことがないんです。

高速乗る直前にラテちゃんが出てきたらそれは慌てますね!でも、冷静に運転したママも偉いし静かに爆睡してたラテちゃん、大物だね(*^_^*)
最後の写真のおてんばぶりは小春に通ずるものがあって、早く会わせてみたいな~♥

バジル さん

いえいえ、ゲージには早々に蓋?!をしてあったのですが(足を掛けて脱走を図ったので)
留守番時にクレートをゲージの入口にはめ込んだ隙間から脱走するんです‥☆
隙間にはクッションとか詰めてたんですけどねー
イロイロと考えるんでしょうね!(笑)

高速はドッキドキでした!
でもラテって車に乗ると寝るんですよね〜
この時もちゃんと寝てくれてヨカッタ!

小春ちゃんに会ったらどんな顔?!するんだろ?
仲良く遊べたらいいな〜♪
会えるのがホントに楽しみでーす(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
