

帰宅して…絶句!

朝、昨日より元気いっぱいで遊ぶ気満々だったラテですが…
私達が出掛けるらしいと気付いた辺りからジーッと様子を伺う様に
静か〜にじっと見つめます 置いていくのがツライ
P1030095.jpg

「熱中症」は?ずーっと鳴き続けてるんじゃ?と心配しつつ帰宅した私に待ってた惨状
あまりの惨状に言葉も無くぼーぜん
‥私がゲージの近くにトイレシートを置いたのが悪かったんだよね
≪ビリビリぐちゃぐちゃのシートが5つ+一部破損シートが9つ≫P1030097.jpg

夜にはパパちゃんと仲良くお楽しみ
一生懸命、クッション掘ってます 高速なのでブレブレ
P1030110.jpg


シートはどれくらい食べてしまったのかは不明
夜のウンチョは一応フツーだったけれど、明日もチェックしなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

Latteちゃん、だいぶ悪戯しちゃいましたね。
うちもネットを付けていなかったときには同じような事をしましたが、案外、中身は食べていないと思いますよ。

これだけの数、相当楽しかったんだろうなぁ。(^^;

No title

ラテちゃん、ずいぶん楽しんだのね~♪

ピッポもパピっ子時代に、何度もトイレシートで遊んでたけど。
食べてはなかったですよ~。
たぶん、食べる子は少ないんじゃ?

ポルトだけは参考にしないでくださいね!
あの子のそういう所は、特別なので。。(笑)

saco さん

本当にギョッとましたが、今日のウンチョにも異常なかったので
多分だいじょうぶかな〜って感じです。。。
あんなにグッチャグチャにしちゃって☆
sacoさんも同じ様なコトあったんですねー!
イタズラ好きですよね(-_-;)

もさ? さん

だ〜いぶ楽しみましたよね☆
どんな顔してビリビリやってたんだか(^^ゞ
食べてなさそうなら、それで良いんですけど‥

ポルトくん”特別”なんですね〜☆
次は何をするか?毎日が新鮮(?!)な感じですっ
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
