

2回目のワクチン☆

やっと2回目のワクチンを接種しに行ってきました
‥でも「お散歩は3回目のワクチンの後ね」って言われちゃった ガックシ…
チクッとした時『キャンッ』て鳴いちゃったね〜
チクッの後で窓の外を眺めながらホッとしてる?
P1030061.jpg

そして実家のワンちゃんにご挨拶 お互い引き気味??
P1030071.jpg
ミニピンのカンちゃんで〜す ジャンプ力が自慢
P1030070.jpg

パパちゃんと仲良くグッスリ
P1030059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
さきほどメールの返信もさせていただきました!
ワクチンの回数についてはお医者様の意見で2回か3回かに分かれるようですね。
うちの場合は2回でした。
たぶん2回でも大丈夫なんだと思いますが、こればかりはお医者様の意見で安全策をとった方が良いですからね!
でも、ご実家にミニピンちゃんがいるとはすごく恵まれてますね!!!。
格好の遊び相手じゃないですか。しかも男の子は女の子に優しいし。
きっとラテちゃんの方が強いと思うな(*^_^*)

ちなみに昨日で体重は何キロでしたか?
それによって小春より大きくなるかどうか大体分かるかも~~。
小春は2回目ワクチンの日、1.8キロでした。

バジル さん

メールありがとうございました♪
とっても残念ですが、3回のワクチン頑張ります(頑張るのはラテですが☆)
私の中では2回って思いこんでたので、マサカの3回とは!

ラテの体重は2キロでした!(我が家に来た2ヵ月の時点で1.9キロでした)
ってコトは小春お姉ちゃんより大きくなっちゃいそう…
チビグレちゃんでいて欲しいんだけどなぁ〜

実家のミニピンとはシラ〜っとした感じだったけど
仲良くしてくれるかなぁ?? 結構ビミョーです☆
ミニピンは家の中(廊下とか)を時々弾丸の様に走り抜けてます!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
