

雪❄️降ったね〜

昨夜の雨☔️が雪❄️になったようで、朝カーテンを開けると…
雪がちょっと積もってる〜
CIMG9867.jpg
ボクにも雪⛄️見せて〜
CIMG9866.jpg
…でも窓を開けて入ってきた冷気を嗅いだら部屋の奥へ退散😅
CIMG9865.jpg

🐾夕方のお散歩🐾
ラテはスヌーズを付けると固まります🔷
ラテモカ共に服がキライで、やっと着せた簡単コートでもブルーな顔😅
CIMG9870.jpg
う〜 寒っっ もうボク帰る❗️
CIMG9878.jpg
そうだね…これ以上はギブだよね
CIMG9874.jpg
あっ見てみて❗️ ホントだ〜
CIMG9885.jpg
今日も富士山🗻キレイだね〜✨
CIMG9873.jpg

ちょこっと外へ出て🏠戻ってくるとオヤツの袋が…悪いコだーれ❓💢
CIMG9886.jpg
ボク知らな〜い いーえ❗️モカでしょ‼️😡
CIMG9890.jpg
ごめんなさい💧 …でも何でバレるんだろ❓
盗み食いはモカしかしないでしょ❗️
CIMG9891.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
