

春が来た⁉️

昨夜からの暴風雨☔️🌀⚡️が去った今日の午後🕛
春のようなポカポカ陽気🌸にウキウキ二人組💕
「いいお天気☀️になった〜🎵」
CIMG9831.jpg
春の香りがする🌸」
CIMG9834.jpg
「くんくん… ホントだ〜🌸」
CIMG9836.jpg
ゴロゴロしちゃお」「またやってる〜⭐️」
CIMG9822.jpg
「雨の後なのに…汚れるからアタシは止めとくわ」
CIMG9823.jpg
楽しそうにおもちゃで遊んだり
CIMG9827.jpg
走ったり
CIMG9819.jpg
CIMG9818.jpg
お花をむしって🌼ばら撒いたり
CIMG9829.jpg

たくさん遊んだ後は 美味しいご飯🎵
CIMG9839.jpg
きゅ〜きゅ〜 ぴーぴー鳴きながら待ちます😁
CIMG9840.jpg
そんな顔するくらい美味しいんだね〜😅 よかったね❤️
CIMG9845.jpg
CIMG9842.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
