

血だ〜っ

寒い中いそいそお散歩していると。。。
「あー寒っ❗️パパッとお散歩して早く帰ろっ」「賛成❗️」
CIMG9762.jpg
鳥ちゃんに会ったり。。。
CIMG9739.jpg
「ボク捕まえるっっ」
CIMG9742.jpg
ネコに会ったり。。。
「今日こそ逃がさないわよっ」
CIMG9757.jpg
遠くのお友達🐕にビビったり。。。
「ママ❗️向こうから誰か来るよっ アタシ無理❗️❗️」
CIMG9743.jpg

ふっと気づくとラテの耳から血⁉️
実は少し前にカサブタになってるのを見つけてはいたんですが
自然に治るのを期待しつつ様子をみていたけれど…甘かったです😓
CIMG9748.jpg
CIMG9750.jpg
血が点々と額や服に付いてしまったけれど
帰宅して患部をよく見てみると血は止まった感じ☆
「耳なんて全然へーきよ❗️」
CIMG9788.jpg
って激しく掘りまくり😞 また流血しちゃうよ〜💧
CIMG9787.jpg
「ねっ 大丈夫でしょ❗️…だから病院は行かないんだから‼️」
CIMG9792.jpg
残念ですが病院行きは決定です❗️🏥
「一刻も早くお家に帰りたい…」
CIMG9796.jpg
「なんでボクも⁉️」 モカちゃんも肛門線と爪切りお願いしよーね👍
CIMG9793.jpg
「もお終わりだよね⁉️ママ早く外に出よ❗️」 って外ばかり凝視です
CIMG9797.jpg
帰りもモカちゃんはリュックで助手席ね〜🚙
「ご褒美のガムくれるんだよね❗️ボクいい子だよっ」
CIMG9798.jpg
ラテの耳はもうカサブタになっていたので
あえてガーゼ等なにもせず様子を見る事に。
(神経質なので余計耳を気にして更に悪化する危険を避ける為)
暖かくなるまでは、スヌード等で覆って
冷やさない様に気をつけて下さいね🏥って言われました〜
締め付けない感じのスヌードになりそうなのを探さなきゃ🍀
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
