

キャンピングカーショー

行ってきました〜❗️ キャンピングカーショー🚐✨
「ワクワクしちゃう🎵 急がなきゃっ」
「えっ 美味しいのある❓」
CIMG9678.jpg
「ねぇ… まだ入場できないの❓🕙」
CIMG9686.jpg
「ん〜っ まだみたい💧…よく見えないけど」
CIMG9684.jpg
やっと会場入り❗️ すごいね〜😆
CIMG9725.jpg
「パパっ 何✏️書いてるのっ❓ まさかもう一台⁉️」
…いやいや んな訳ありませんからっ❗️ 破産しちゃいます👛
CIMG9690.jpg
カッコイイ✨のや
CIMG9722.jpg
カワイイ🌸のや
CIMG9699.jpg
使い勝手バツグン👍のや
CIMG9713.jpg
CIMG9714.jpg
たくさん見て回ったので、人よりも一足先に
お待ちかねの美味しいご飯タイム💗
「もうボク待てない❗️食べていい❓」
CIMG9706.jpg
「すっごく良い香り❗️」 とっても気に入った様でバックバクでした😄
CIMG9709.jpg
ペッパーくんに ”さよなら👋” して会場を後に。。。
ワクワクとウキウキの楽しいひと時だったね💕
CIMG9724.jpg
ずっとバックリュックの中だったので、気分転換にお散歩タイム🐾
「疲れたわね…」「うん。」
CIMG9728.jpg
いいお天気で気持ち良いね〜☀️
CIMG9731.jpg
あれっ モカちん ハーネスが変だねぇ😓 まっいっか❗️
CIMG9736.jpg
さぁ 寄り道🚙して帰ろ〜🎵
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
