

チッコの飛距離

モカの”ちっこ”の飛距離が伸びてきたので
トイレを改良してみました〜🚾
CIMG9665.jpg
「変わっちゃったんだ。。。アタシよく分かんない🐤」
CIMG9669.jpg
「中はこんなかぁ〜 オヤツは落ちてないね🍫」
CIMG9666.jpg

日向ぼっこ☀️をしながらのおやつタイム
「あ〜 オヤツ美味しいっ🎵」
CIMG9620.jpg
「短くなったのはラテにあげたんだ〜😈コレは2本目の長い方✨」
CIMG9624.jpg

寒くなる前にお散歩行こっか〜😀
「ねぇ アレ見て❗️」👀
CIMG9633.jpg
カワセミだよ〜🌟 (ちょっとボケボケ📷)
CIMG9637.jpg
「あ〜ぁ 飛んでっちゃった💦」
CIMG9634.jpg
今日は梅が咲いてきた隣お庭も散策🐾
「よしっ❗️ボクのお庭に悪いヤツはいないなっ」
CIMG9651.jpg
蝋梅越しに見てみると仲良く探し物⁉️
CIMG9661.jpg
「ねぇ 節分👹のお豆こっちに落ちてた❓」
「ボクもう食べちゃった〜👍」
CIMG9659.jpg
今日も楽しい一日だったね💖
明日はどんな一日かな〜🎵
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
