スポンサーサイト


トイレシート☆反省

今日のお留守番‥とうとうトイレシートをヤラレマシタ
ビリビリになってて反省しました
次からは網のガード付きのやつのみをゲージにセットしよう‥

ストレス解消~
P1030006.jpg

キッチンでは”たまに”じ~と待ってる(時もある‥)
P1030007.jpg

卵の入れ物にガウガウ 腰が引けてるよっナニが怖いの
P1020997.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃん、初めてのお留守番クリアしましたね(*^_^*)
頑張れ~。
トイレ、うちは逆で、最初にアミのだったんですが、プラスチックの感じがイヤなのか絶対にそこではしてくれず(涙)
やむを得ずシートじか置きになりました。
じか置きにしてしばらくは、オシッコ済のシートをくわえてブンブン振りまわして部屋中走りまわったりして(遊ぶものだと思ってたようで)、それを見た時はクラクラめまいを起こしそうになったことも・・・・。
いまじゃ、見向きもしないのが不思議です。

えらいですねぇ~

Latteちゃんはお留守番もクリアしてきているようで、うらやましい限りです!
偉いですね~。

メッシュ式トレーが売れているという事は
誰しも通る道と言いますか…。
うちもほとんどの犬が仔犬期にビリビリやりましたよ。(汗)
でも大人になると、やらなくなるんですよねぇ…。本当に不思議です。

カミカミに耐えやすいトイレシートもあるんですが、
うちは全然ダメでした。(^^;

ストレス解消の脚の踏ん張り具合。
Latteちゃん、本当に元気活発な感じですね♪

No title

ラテちゃん、お留守番えらかったね~!

キッチンでいい子に待てるなんて、たまにでもいい子ちゃん☆
ピッポなんて、最初の1ヶ月くらいは止まることを知らなかったんですよー。。

そして、今でもトイレシートをビリビリにしちゃうポルトは、もうすぐ2歳。。
お恥ずかしい~!!

バジル さん

やっぱりプラスチックの網の感触ってイヤなんでしょうか?!
両方を並べて置いてあるんですが、ほとんど網ナシの方でしてるんですよね‥
明日の留守番は網のみでトライしてみようと思ってます。
だんだん見向きしなくなるんですか?
だったらいいな〜♪

saco さん

でもお留守番、クリアと言えるかどうかビミョーな感じですよね☆
耐力?の続く限り鳴き続けている気もしますし‥そうなるとピンチなんですけど(-_-;)
オシッコもちびちび好きなトコでしちゃい出すし☆
トレーニングは続くって感じです
→でも愛しい存在ですよね〜♪

もさ? さん

スゴイですね!やっぱり男の子は元気さが違うんでしょうか?
日増しに脚力がついてきて(?!)布団の上に乗ってみては
「アタシ、こんな高い所にも登れるのよ!」
的にエッヘン顔するんですが、降りる時がヒヤヒヤなんです☆
これからも自分への挑戦を続けてくんですよね〜きっと。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
