

お誕生日のケーキと贈り物

ピンポーンと宅急便で素敵な贈り物が届きました
小春お姉ちゃん・楓ちゃん・颯くん ありがとう
アタシこのハンバーグ食べたいな〜
CIMG6967.jpg
ボクはミッキーの砂肝
CIMG6961.jpg
夕食にハンバーグ頂きました おいしそう〜
CIMG6971.jpg
すっごい良い匂い 早く食べた〜いっ
CIMG6972.jpg
ボクはいい子で待ってたよ だからママ早く〜
CIMG6976.jpg
とーーーっても美味しかった様です ありがとうございました

お誕生日ケーキもう食べてもいい? ボクもう待てないっ
CIMG6986.jpg
横から崩さない様に食べてくの
CIMG7000.jpg
ボクは上からバックバクいっちゃうよ
CIMG6995.jpg

ギブスで迎えた4歳
初めて手作りケーキを作ってみました
お芋とかぼちゃヨーグルトと苺です
ラテにとって幸せな4歳になりますように。。。
CIMG6951.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
