

やっぱりお家が一番

3時過ぎにやっと電話がきました〜
「まだゲージで点滴の管が入っている状態なのですが、またパニックを起こしてしまわない様に、いらしたら直接ゲージから出して頂いて、その後抜きますので」との事でした。
長めのエリザベスカラー装着
CIMG6831.jpg
ゲージの奥の方に丸まっていて、先生の後方から声を掛けても
心ここに在らず的な感じで中々こちらに気づかず
やっと気づいても、どこかぼーっとした様子でした。

前後しますが、病院に着いて先ずはレントゲンを見せて頂きながらの説明
ボルトしっかり入ってます...痛そう
CIMG6827.jpg
こちらはから撮影したもの
CIMG6829.jpg
「チタン製なので骨との癒着も多々ある為、いずれは取る手術をした方が良いでしょう。取らない選択をされる方も多いですが、衝撃があった場合にボルトの無い部分へ負担がかかり再骨折になる事も考えられる為、取った方がベターです。」との事でした。
再手術...正直、今は考えられないです

病院ではフードも水も拒否してしまっていたそうで
着いて直ぐに焼き芋をバクバク食べました
パパがエリザベスカラーもちゃっちゃと外して、やっと落ち着いたかな?
見てこの足すっごい歩きづらいんだけど
IMG_0532.jpg
先生に言われた通り、夜にはだんだん腫れがひどくなってきて...
CIMG6835.jpg
パンパンに腫れて子ブタちゃんみたいに
IMG_0540.jpg
子ブタじゃないもんっ
CIMG6843.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
