

少〜しずつ

まだまだ距離はあるけれど、それでも少しずつ進歩してるかな〜⁉️ 😀

おっかなびっくり匂いを クンクン 🐽
CIMG4828.jpg
なぁに? 遊ぶの??
CIMG4818.jpg
初めて こんな近くで寝れたんだよね〜 ✨
ラテは、何とか逃げずにいられて偉かったね❤️
CIMG4812.jpg
昨日は何だかとーっても疲れちゃった💧
夜は皆んなでリビングで寝たりしたから、熟睡できなかったみたい ⭐️

CIMG4823.jpg
ぼくは グ〜ッスリ眠れたよ 🎵
夜中にパパがオシッコ見てくれたんだ〜 パパと一緒に寝たんだよ 💗

CIMG4816.jpg
パパが危なくないようにって、お庭にネットを張ってくれたんだ 🔨
ぼくも枯草を引っ張って手伝ったの 🌱

CIMG4840.jpg
あ〜ぁ 服着せられちゃってる… ちょっとキツイんじゃないかなー 👕
CIMG4841.jpg
初めてのお洋服🎵 ぼく、似合ってる?
この服👕ラテお姉ちゃんも着たんだって
🍀
CIMG4843.jpg
のび〜〜っ やっぱり裸がいいよ 🚩
CIMG4859.jpg
…と思ったら、また着せられた 💦 もぉハウスに逃げちゃお 💨
CIMG4864.jpg
よーしっ またソファーから飛び降りちゃお❗️ …ホントに目が離せません 😰
CIMG4867.jpg
じゃあ アタシは鼻の穴を膨らませてみよっと 🐽 どお❓
CIMG4820.jpg
ラテお姉ちゃん💦 ぶちゃいくでしゅ 👾
CIMG4825.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
