

鍵🔑を探しに

またまた「森のまきば🌳」へ🔑鍵を探しにGO〜🚗
パパ連れて行ってくれてありがとう❤️

『🔑見つかるかな…❓ う〜ん💧』
CIMG4258.jpg
時間が早すぎたので「海ほたる」でちょっと休憩☕️
CIMG4252.jpg
CIMG4272.jpg
『パパ、落とさなでねっ😥』
CIMG4261.jpg
✈️いっぱい飛んでるね〜👀
CIMG4274.jpg
CIMG4265.jpg
森まき🌳でBBQした付近を探してみるけど…
CIMG4292.jpg
CIMG4299.jpg
…見つからない😱ので、無いとは思うけどドックランへ🐶
まだ早い時間だからか、誰も居ないのでラテはウキウキ大爆走💨
CIMG4309.jpg
CIMG4304.jpg
CIMG4326.jpg
CIMG4338.jpg
もう諦め気分😢で戻ってみて、バック👜の中を再度探してみると…
おややっ👀 🔑発見っっっ‼️ 疑問は置いといて、ホントにホントに見つかって良かった〜っ🔑
皆さま、本当にお騒がせしてすみませんっ 🙇 ありがとうございました❤️
森まきの方もお忙しい中を探して下さったそうで、ありがとうございました🙏
パパ、出掛ける予定だったのに、再度連れて来てくれてありがとう💞
CIMG4289.jpg
ホッとしたらお腹が減ってきちゃった😛 調べてみたら近くにペットOKのタイ料理屋さんが🎶
CIMG4408.jpg
CIMG4387.jpg
CIMG4384.jpg
美味しくてとっても感じの良いお店でした🌟
CIMG4416.jpg
ラテもありがとね💓 グッスリおやすみ〜💤
CIMG4422.jpg




sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
