

次から次へと‥

寝る度に成長していってるんでしょうが‥
子供でいったら、第一次反抗期???
気に入らないコトがあると、ウァンウァン言うようにイラっとします
生意気そーな顔して意見した後は、ウサギちゃんやスリッパくんに当たってます
脚力も日増しについてきた様で、柵を購入しましたが
これにも意見+脚力を見せつけてます
「イイ子は?」って聞くと、この通り ※でも一瞬です
P1020946.jpg

今日は初コンビニまでお散歩
静かに入っていられたね〜 エライぞっ
2011062519330000.jpg
網越しちょっと怖い  お家に帰って撮り直し
P1020943.jpg

静かにしてるな〜と思ったら ガジガジしてみましたっ
P1020953.jpg

イタズラしては可愛く寝る
パピーだから? それともラテだから??
月曜からのお留守番 今から大ピンチの予感

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる、わかります~~!
やっぱり女の子だから一緒なのかな。
私も小春に対して思いましたよ、「生意気そうな顔して」って~~。(今も・・・)
なんか男の子のブログだとあんまりそういう飼い主さんがいないような気がする。
やっぱり女の子の方が強気なのかな?
・・・っていうか「血」だったりして(*^_^*)
最後の写真のラテちゃんの表情もよくうちでも見かけるな~~(笑)

バジル さん

ホント、生意気っていうか強気っていうか☆
「アタシすごいのよっ」みたいな(-_-;)
小春ちゃんもそうですか!やっぱり"お姉ちゃん"ですねっ(^0^)
私は明日からのお留守番(5時間位)が心配で…
最近だんだん静かに待てなくなってきてるし☆
小春ちゃんはお留守番、大丈夫でした??

No title

「あたしすごいのよ!」って本当にそんな感じですよね。その通りで笑っちゃいました(*^_^*)

留守番、最初はやっぱり玄関閉めるときに「キャン!」って聞こえたりして辛かったです。
で、帰宅後はなぜか水の器にオシッコが入ってたり(>_<)
「早く出して出して~」って立って泣きながらジョ~~~ッてベッドに漏らしたりして。
あと、留守中に怖かったのかブルブル震えて「もう耐えられない」って感じで涙ぐんで足踏みしてたこともありました。
ラテちゃんも小春と同じに自己主張が強そうだからやっぱり「お留守番イヤ!」って主張するかもしれませんね。
でも辛いのは置いて行くママのほうも一緒なんだよね!ラテちゃん頑張れ!

バジル さん

”主張”しそうですね〜(-_-;)
イロイロとやらかしてくれそうですが、頑張って欲しいよママは!
小春ちゃんもバジルママさんも乗り越えて来てるんですねっ(心強いです!)
初めはトイレもイイ感じだったのに、最近はアチコチでやってくれてます☆
ゲージですると褒めてるから、褒めて欲しくってチョイチョイやるんでしょうか‥ こまったちゃん!
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
