

久しぶり〜の更新 & BA会⭐️

アッという間に2年が過ぎてしまってました…💦
久しぶり過ぎてアップの仕方も忘れてて、恐しく時間がかかっちゃう💧
この間、ラテは特に怪我や病気もなく元気に過ごしてくれました🌼

先日、ラスティ家と小春家に誘ってもらってBA会に参加して来ました。
ワンちゃんも人も苦手なラテなので不安でしたが、最後は少しだけ慣れてた様な…⁈
ワンワンしちゃった皆さん、撮れてないワンちゃん、ゴメンナサイ☆
ご一緒させて頂きありがとうございました💛

とっても楽しかったBA会❗️
正真正銘のお兄ちゃんのラスティ✨ 本当によく似てた〜🎵
妹の可愛いベガ ちゃん、兄妹の仲良しぶりに2頭目…考えちゃうな〜
お姉ちゃんの小春ちゃん💗 変わらない愛らしさ💐
小春ちゃんの子供の楓ちゃん&颯くん 小春ちゃんに似てカワイイ〜
ブランアンジュさんがビンゴ大会を開催してくれて
1番人気のイタグレホイホイは逃しましたが、パパがブリザードフラワーをゲット❗️
ではでは、楽しかった写真で〜す😀

CIMG4106.jpg

CIMG4146.jpg

CIMG4145.jpg

CIMG4157.jpg

CIMG4155.jpg

CIMG4110.jpg

CIMG4124.jpg

CIMG4111.jpg

CIMG4132.jpg

CIMG4143.jpg

CIMG4142.jpg

CIMG4153.jpg

CIMG4151.jpg

CIMG4149.jpg

CIMG4138.jpg

CIMG4134.jpg

CIMG4122.jpg

こんなビビリなラテですが、これからもどうぞよろしくお願いします💕
いつか皆んなの様に、一緒に遊んだり走ったりする姿を見たいな〜😀




sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
