

寄り道〜

バタバタと過ごしている間に常夏も過ぎてしまって
すっかり虫の音が聞こえる様になってしまいました
その間もラテは毎日元気いっぱい
溜まった写真をぼちぼちUPしていきたいと思います


6月 山中湖の帰り道

CIMG0717.jpg

CIMG0720.jpg

CIMG0727.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0729.jpg

CIMG0724.jpg

CIMG0731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(笑)

ラテ、相変わらず美人だなぁー
ラスティに似て( ^ω^ )

今度、Vegaと遊んでね!

no title

ホントご無沙汰でございます☆

似ってるよね〜♪
時々、おぉっ?!て二度見しちゃう時あるもん!

ベガちゃん、大っきくなったね〜(ちょいちょいブログ拝見してま〜す♫)
兄妹の仲良しな姿、グッときてます!!
是非ラテとも遊んでね〜〜♡
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
