

GWの旅 * その2 ≪思い出シリーズ≫

パパちゃんだけ自信満々の林道を抜け、ずんずん進むと
伊豆高原では桜がまだ満開な所もありました  (心配は無用だったみたい
20120429-052.jpg


伊豆をグルグル走って、やっとホワイトサドルさん 到着
20120429-056.jpg
20120429-055.jpg
お部屋に着いて、まずはベットだっら〜
20120429-061.jpg
部屋に慣れると、直ぐに遊んでモード全開
20120429-066.jpg
「ラテ、お出掛け 楽しい
20120429-070.jpg
『 もっちろ〜ん
20120429-071.jpg

そして心配だった お食事タイム
楽しい食事中に 他のコにワンワン しちゃったら と 宿の方に相談した結果
取り敢えずは抱っこちゃんバックに入れて様子を見て、ダメなら車へ‥と思ってたけれど
配慮して頂けて仕切りがある所にして下さったのと (本当に有り難かったです!)
バックの高さで他のワンコとの目線が外れたのが幸いして(私は肩が痛かったけれども☆)
周りを気にしつつも、何とか美味しい食事を楽しめました  やった〜20120429-062.jpg
そして私達の食事もさることながら、ラテのワンコご飯に対する初めての反応
ものすごーく美味しかった様で
お肉をバックバク の後、食べきれなくなった肉汁たっぷりご飯隠す仕草驚愕
(空中なのに、ありもしない 砂?を大事なご飯に掛けて 鼻を押し付ける‥)
よ〜っぽど取って置きたかったんでしょうが 諦めてもらいました
20120429-065.jpg
お部屋の露天の他に、湯船にはダメだけど家族一緒に入れるお風呂にも入って
帰り際 宿の方にお土産も頂いて とっても楽しい思い出ができました〜
20120503-012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
