

GWの旅 * その1 ≪思い出シリーズ≫

ゴールデンウィークに突然≪旅≫に出ようと思い立ち
宿の空き状況や時間的な関係で、近場の【伊豆高原】に決定
ワンワンが心配なラテの為、前回の仔犬のワルツさんと同様
部屋に温泉 & 食事も一緒ホワイトサドル さんへ
ただ食事場所は特に個室という訳ではなく 他のワンコと一緒なのが不安でしたが…
心配しても始まらないので、いざ出発!


まずは、宿の方オススメの伊豆マウンテンドックラン
ここは以前みかん畑だった所をランにしたそうで
斜面が多く8割が小型犬との情報に、迷わず決定
そして朝一に行けば空いていてワンワンマシかも?!
との期待を込めて、開業時間スタートと同時に到着 さすが近場
ラテは、よっぽど嬉しいのか斜面を走りまくり
(一挙に12枚のせま〜す)
20120429-002.jpg
20120429-003.jpg
20120429-005.jpg
20120429-006.jpg
20120429-010.jpg
20120429-012.jpg
20120429-016.jpg
20120429-017.jpg
20120429-021.jpg
20120429-018.jpg
20120429-019.jpg
20120429-020.jpg
迷路みたいになってる斜面が面白いのか と〜っても楽しそう だったけれど
スタートして直ぐにじゃんじゃん他のコが来て
途中からは静かな山ランにラテのワンワン響きまくる状況に‥
何とか他のコが見えない所で走りを楽しんだ後、早々に撤退
充分だったかどうかはナゾ?だけどベロ出す ほど存分に走って楽しかったね


時間が有り余り過ぎたので 下田 まで足を伸ばしてランチ
忘れてたっ ココは量がハンパなく多いんだった でも美味しかった〜
20120429-029.jpg
20120429-030.jpg
20120429-034.jpg


宿へ向かう道すがら、ちょっと寄り道して【浄蓮の滝】へ‥
人が多すぎて、ラテの写真は撮れず (ボツ写真ばっかでした☆)
水量がスゴイね〜  でもラテは特に反応ナシ
20120429-036.jpg
ワサビもいーっぱい 水がキレイなんだね〜
20120429-042.jpg


浄蓮の滝を後に、宿への近道を行こうと細い道を進むと‥
思いっきり林道だよ〜  ど〜なのっ 大丈夫
20120429-049.jpg
パパちゃんはウッキウキ ママは内心不安だらけ ラテは超真剣モード でした
20120429-051.jpg

無事に伊豆高原の宿まで辿り着けるのか?! その2へ続く‥

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトサドルさん、1月に泊まりました~。
偶然ですね。
部屋にお風呂もあって良かったですよね♥
マウンテンドッグラン、楽しそうですね。
伊豆高原は毎年一度は行くので、次回はマウンテンドッグラン、行こうと思います。
ちなみに下田のお店の情報、良かったら教えてくださ~い。
量が多いの最高!!

☆ バジル さん ☆

ブログ読ませて頂きました〜♪ 
(時間が経ってしまっててコメント悩んでたんです‥)
ホワイトサドルさん、良かったですよね!
とっても心がこもっていて私もまた行きたいです✿
マウンテンドックラン、小春ちゃんきっと気にいるはず!
下田のお店は《south cafe》さんです。
美味しくって量もスゴイので食べ過ぎちゃいます(´∀`*)
ご存知かもしれませんが、松崎から下田へ抜ける途中の(15号線)
《イタリアンレストラン サルーテ》さんも、とーっても美味しかったです✿

教えていただいてありがとうございます!
次回は是非下田に足を延ばして行ってみたいと思います!
じょうれんの滝から伊豆高原へ戻る道・・・・
もしかして、もしかして、あの・・・道?かな~。

☆ バジル さん ☆

えっ バジルさんも通られました??
私は山賊に襲われるんじゃないか?☆なーんて‥

小春家は毎年旅行に行かれててスゴイ!
ラテのワンワンが減ったら選択肢も増えるんですけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
