

お帰り〜✿

帰ってきましたよ〜 お帰り〜〜〜
やーっと落ち着いた頃に撮ったので、キリッとしてますが
帰宅後は クルクル バタバタ 匂いまくって 走り回って 凄かったです
20120609-024.jpg
DOXにて‥ ちょっと痩せたような?!
20120609-001.jpg
見つめる姿に 哀愁が
20120609-002.jpg
『もう写真なんていいですから‥ 早く帰りましょ
20120609-004.jpg
パパ〜 会いたかった〜
20120609-010.jpg
ペロペロ ペロリンちょ
20120609-005.jpg
帰宅までの車中では、寒いのか?不安なのか??
たまに少し震えながら、膝の上で丸くなってました
20120609-021.jpg
お気に入りのクッションの上で パパちゃんと一緒にすやすや
20120609-026.jpg
1週間、長かったね〜 よく頑張りました
あまり詳しい話が聞けないまま帰ってきてしまったので(テンパっちゃってた
来週にでもDOXさんへ電話してどんな様子だったのか聞いてみよーっと

コメントの投稿

非公開コメント

ラテちゃん、お帰りなさい!
そしてパパさん、ママさんも長~い一週間、お疲れ様でした。
うん、うん、お話聞くのもそこそこにラテを連れて帰ってしまう気持ち
すごくわかりますよ~~~!
待ちに待ってたんですもん。
ラテちゃん、偉かったね!
今度会うのがすご~く楽しみ♪

ラテちゃん、お帰りなさい^^
DOXさんの合宿に行かれると知らなかったので、ブログを拝見して
驚き&応援しておりましたが、ラテちゃん頑張ったのですね^^

今度皆さんと遊べるのが楽しみでしょうね♪

そして、可愛い我が子と一週間も離れて頑張ったwパパママさんも、
大変でしたね
パパさんに甘えるラテちゃん、良かったね^^

ラテ、おかえりぃぃ~~!!
頑張ったねぇ~!!
えらいぞ、ラテ♪

合宿の成果を見られるのはいつごろかなぁ~
楽しみだなぁ~~♪

この1週間、
たっくさんのワンコと、たっくさんの人と触れ合っただろうから、
それを忘れないうちにいっぱい遊びに出掛けて
ワンコや人と触れ合えるといいですね♪

これからも頑張って下さい☆

パパさんもママさんも、お疲れさまでしたぁ~(^^)

☆ バジル さん ☆

ただいま で~す! 気にかけて頂いて本当にありがとうございました!
聞きたい質問もそこそこに、気付けば車に乗っちゃってて…
雨だし駐車場が空いてなくて、パパちゃん車で待ってたしね☆
ラテよりも、私の方が長く感じてたのかも (・_・;
だいぶヘトヘトな感じだけど、元気でヨカッタ!
私もラテも、遊べるのが楽しみで~す♪

☆ アールママ さん ☆

ありがとうございます!
無事に合宿終了です (^o^)
迎えに行った時は、グゴグゴ言って甘えて大変でした~
次にお会いできる時が、さらに楽しみです♪
一週間、夫婦の会話はラテの話ばっかり…
やっぱり淋しかったぁ~
応援どうもありがとうございました♫

☆ さぁちん さん ☆

たっだいま~~!
長かったー! 迎えに行く時、緊張しちゃったっ☆

どれくらい改善されたのかが???だけど
いい勉強になったんだと思う!
そーだよねっ せっかくの体験を無駄にしない様に
触れ合い、増やさなきゃね!!

いっぱい応援、ありがとうございました~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
