

初めての旅行♪ 二日目 ≪思い出シリーズ≫

土肥桜が咲き始めたと聞いたので寄り道して帰るよ〜
仔犬のワルツさん とってもとっても良かったです
心配していたワンワンも、ずっと一緒だったからか?まぁまぁの感じで済んだし
お部屋に露天があるので、気が向いた時にフラッと入れるのが最高でした

まったり寛いでるけど、そろそろ出発しますよ〜
P1040807.jpg
今日は良い天気でよかったね 海の色がキレイ
P1040817.jpg
春の山の景色ってウキウキしちゃう (山を登るのに服に草がくっつくので寒いけどハダカ犬
P1040822.jpg
桜は まだ咲き始め だね〜
P1040818.jpg
絶景で〜す
P1040820.jpg
パパちゃんと一緒に 魚チェック
P1040823.jpg
ショップに寄り道
P1040834.jpg
またまた ばびゅ〜ん
P1040826.jpg
一人お気楽にランランラン
P1040831.jpg
人が通ると‥ 走っていってワンワン  あ〜ぁ
P1040833.jpg
とーっても美味しいイタリアンのお店 テラス席はまだ寒くってブランケットでモコモコちゃん
P1040835.jpg

楽しい楽しい家族旅行 また行こうね〜

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
