

初・留守番は…

ラテをなるべく安静過ごさせたいので、元気モカのちょっかいから守る為
手術後は、モカパパと寝室ラテママと隣の和室で就寝

今日は手術後、帰宅してからの初・留守番 大事な時期なので
今までの様にリビングでフリーと言うのは心配な為、別々に留守番です。
ラテ2階和室 モカ1階リビング

きっと大丈夫だろうと帰宅後まずはリビングへ。。。
モカはいつもと変わらず、ピョンピョン跳ねてお出迎え
2階のラテは淋しがってるかなくらいの気持ちでドアを開けると。。。
じゃじゃーんっ 久々にヤラレました
CIMG6846.jpg
どうしてもドアを開けたかったのか ドアも破壊
CIMG6847.jpg
まだラテがパピー時代、ゲージでお留守番をしていた頃
この手の破壊をされたけれど、最近は無かったのに・・・
明日からの留守番、どうやったらいいんだろう
だって… ごめんなさい
CIMG6858.jpg
どうしたの?何やっちゃったの??
CIMG6859.jpg
何コレ??? ビービーに破いちゃったの〜?
CIMG6863.jpg
お部屋で反省します。。。
CIMG6849.jpg

足の腫れ、引いてきたね もう子ブタじゃ無いねっ
CIMG6869.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
