

お帰り〜✿

帰ってきましたよ〜 お帰り〜〜〜
やーっと落ち着いた頃に撮ったので、キリッとしてますが
帰宅後は クルクル バタバタ 匂いまくって 走り回って 凄かったです
20120609-024.jpg
DOXにて‥ ちょっと痩せたような?!
20120609-001.jpg
見つめる姿に 哀愁が
20120609-002.jpg
『もう写真なんていいですから‥ 早く帰りましょ
20120609-004.jpg
パパ〜 会いたかった〜
20120609-010.jpg
ペロペロ ペロリンちょ
20120609-005.jpg
帰宅までの車中では、寒いのか?不安なのか??
たまに少し震えながら、膝の上で丸くなってました
20120609-021.jpg
お気に入りのクッションの上で パパちゃんと一緒にすやすや
20120609-026.jpg
1週間、長かったね〜 よく頑張りました
あまり詳しい話が聞けないまま帰ってきてしまったので(テンパっちゃってた
来週にでもDOXさんへ電話してどんな様子だったのか聞いてみよーっと
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
