

♪♪ BA会 ♪♪

ラテの親戚がた~くさん集まったブランアンジュ会
ブリーダーのブランアンジュさんから巣立ったイタグレちゃん達が15匹
と~っても楽しかった 企画や手配など、本当にありがとうございました
☆鳴き通しなラテに夢中で、とても全員の写真を撮れず‥ 残念です☆
20120513-050.jpg

みんなは仲良くバビューンしたりしてるのに、ラテだけはず~っとワンワンなきっぱなし
ウルサイ子で皆さんごめんなさい
20120513-028.jpg
鳴いては一人遠くを見つめる?!
20120513-016.jpg

でも小春お姉ちゃんが来てくれたり
20120513-026.jpg
20120513-027.jpg
20120513-037.jpg
ワイズくんと挨拶(?!)できたり
20120513-020.jpg
クミちゃんにおそるおそる近づいたり
20120513-049.jpg
らんちゃんの誘いに乗れなかったり
20120513-007.jpg
エールくんへの挨拶も下手くそだったねー
20120513-012.jpg

みんなと上手に絡めなかったけれど‥
20120513-013.jpg
20120513-033.jpg
20120513-035.jpg
20120513-040.jpg

途中からはだんだんと場に慣れてきた様で
20120513-029.jpg
20120513-031.jpg
ラテなりに楽しめてたみたいね
20120513-003.jpg

最後にラスティお兄ちゃんクミちゃんとパチリ
20120513-058.jpg

お土産も大喜びっありがとうございました
20120513-065.jpg
ラテは皆んなのリストを見てお勉強?!
20120513-069.jpg

ラテの『他の犬にも人にもワンワンしちゃう』のを克服中だったので
皆さまと相談できたり、温かく見守ってもらえて本当に嬉しかったです
ありがとうございました ラテ頑張りますっ
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
