

ラン ララ ラ〜ン♪

カンちゃんと仲良しランラン行ってきました〜
またまた合衆国に到着〜

『カンちゃん準備まだかな〜
P1040467.jpg
『うわ〜い 楽し〜っ
P1040471.jpg
『あっ良いもん見ーっけ   『えーっ何なに???』
P1040472.jpg
『枯葉じゃーん
P1040504.jpg
ボールで遊んだり‥
P1040476.jpg
パパちゃんと遊んだり‥
P1040469.jpg
マーキング現場を目撃したり‥
P1040505.jpg
ワンワン攻撃したり‥
P1040511.jpg
ゆっくり散策もしたり‥
P1040484.jpg
そして最近のお得意の背中スリスリ
P1040491.jpg
もぉ背中が芝生でぐしゃぐしゃだよ〜
P1040500.jpg
そんな時、カンちゃんは‥ 既にまったり日向ぼっこ中
P1040490.jpg

帰宅途中の足柄パーキングにはお友達いーっぱい
‥でもラテは足を踏ん張っちゃってますね〜
P1040516.jpg
カンちゃんは ちゃーんとご挨拶
P1040514.jpg

富士山がとってもキレイな一日でした
P1040512.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleリンクsidetitle
