

調子に乗ってドッグラン!

『きょうだい会』でつくづく他のワンちゃんに慣れなくてはっ
今日は山中湖の”ドッグリゾートWoof”さんへ行ってきました
ドッグランがとっても広くってのびの〜び

初めての外ごはん でもフードの方がスキなのかなー?
P1030992.jpg
『うゎ〜いっ』 広くていいね〜
P1040005.jpg
『きゃっほ〜っ』 飛んでますね〜
P1040006.jpg
あっお友達ですかっ って実はまたキャイーンって逃げまくってるんだよね
P1040012.jpg
またまたお友達?! 次々スゴイ!頑張れラテ〜
P1040019.jpg
次はみ〜んなに追いかけられ‥
P1040027.jpg
『もぉ追いかけて来てない
P1040029.jpg
『あ〜っ怖かったよ〜』
P1040039.jpg
今度は逃げるだけじゃなくって、ちゃんと挨拶できたね〜
P1040044.jpg
『ふ〜っ』 ラテさん、遠い目ですね‥
P1040046.jpg
次は気分を変えて、ボールで遊んでみよっか?
P1040056.jpg
『パパちゃん、アタチと遊んでるんだよね?』
P1040060.jpg
『パパちゃん、大好き〜』
P1040054.jpg
イタグレちゃんがいたね〜 挨拶できたね〜
P1040065.jpg
初めは誰かれ構わずワンワンだったけど、最後の方はイイ感じだったね
今度はカンちゃん誘ってまた来よっか

P1040052.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
